生まれ月で占う今週(3/11~3/17)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

気温が不安定な日が続きますが、心も体もケアしていますか?
季節の変わり目は自分を大事にしましょう。

そして今週の運気もしっかりチェックです。さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【6月生まれ】のあなたです!

全体運では、意識転換の1週間です。急いでも無理をしても、不運期のなごりがあなたを包んでいます。好転させるには時間がかかるでしょう。どーんと構えていてください。新しい道の模索がラッキーです。仕事や住居の移動も良いですが、無気力になりやすい時期なので、モチベーションを上げる方法を考えてみて。

恋愛運では、心を律する1週間です。異性からのアピールが多くなり、モテ期の感覚になりそう。しかしそれはあなたを試す誘惑です。片想い中や恋人がいるなら、誘いに乗らないように注意しましょう。特に相手とうまくいかない時ほど誘惑は目につくもの。惑わされないで。

 

11位は【2月生まれ】のあなたです!

全体運では、着手する1週間です。どんな問題にもすぐに手を付け、スピーディーに解決できるように努力していきましょう。先送りは禁物です。必死に解決するのは良いことですが、周囲にもしっかり配慮してください。落ち着きのない行動はあなたの評価を下げてしまいます。たとえ失敗しても起死回生のチャンスはあります。

恋愛運では、自分もっと大切にする1週間です。相手に尽くしたいあまりに、自分のことを放っておいていませんか?いくら相手に良い思いをさせても、自分をないがしろにする人は魅力的ではありません。相手から良く見られたいなら、自分の心も体ももっと大事にしていきましょう。

 

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。