生まれ月で占う今週(3/4~3/10)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

それでは後半の発表です!

6位は【10月生まれ】のあなたです!

全体運は、引きこもりがちな1週間です。家にこもるということだけでなく、心を閉ざすこともあるでしょう。他人にオープンにするのが億劫になる時期なので付き合いが悪くなりますが、頑なに拒むと「ヘンな人」と思われてしまうかも。関係が悪化しない程度に心を開くことも必要になりそうです。視野も広く持ちましょう。

恋愛運は、自分の想いばかり主張する1週間です。相手の気持ちと自分の気持ちのバランスが取れず、自分の想いを押し付けてしまいがちに。意見を言う時は一呼吸おいて、相手の気持ちも考えて話すようにしましょう。モラルを守った関係を構築できるように努力してください。あなたがそうすることで相手からも対等に接してもらえます。

 

5位は【11月生まれ】のあなたです!

全体運は、不安が消えていく1週間です。今まで抱えていた問題が今週から少しずつ消えていきます。原因が解明される時期ですが、もし分からないままでも不安ながらも進んで行く勇気を持ちましょう。一寸先は闇ですが、それでも前向きに行く者だけが良い道を見出せるのです。そして原因はどんなものでも、きちんと正面から受け止めましょう。

恋愛運は、言葉足らずの1週間です。当たり前のように「今まで分かってくれたからこれからも分かってくれるだろう」と思っていても、相手に言葉で伝えなければ気持ちは何も伝わらないのです。想いはしっかり口に出して伝え、あなたの思い込みの一方通行にならないように注意しましょう。あなたが口に出すことで相手も安心します。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。