★バレンタインの恋愛運★2018年2月12日-2月18日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から占う『音魂占い』

2018年2月12日-2月18日の恋愛運です。今回は14日がバレンタインのため、バレンタインについて多く触れています。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あおい、かな、さなえ、たかこ、なみ、はづき、まみ、やえこ、らら、わかな→あ行/いくみ、きらら、じゅり、ちえ、にいな、ひかる、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆうこ→う行/えみこ、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、ののか、ほのか、もも、ようこ、ろーら→お行


2018年2月12日-2月18日の世の男女の運気

『月蝕(正逆なし)』

陽の気が外の世界よりもまず人の身の内に湧き立ち、誰の心も恋の季節到来を予感する週となろう。折しも14日は日本はバレンタインで男女仲は盛り上がるきっかけを得る。16日には天真爛漫に新たな道を歩まんとする人の心を後押しする、日蝕(新月)が控えておる。

過去のしがらみを断ち切り、己の幸せになれる道を選ぶ者は、険しい道を行くようでその先には理想郷が待っておるようじゃ。

Pocket
LINEで送る