生まれ月で占う今週(2/11~2/17)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

それでは後半の発表です!

6位は【3月生まれ】のあなたです!

全体運は、スタートに向いている1週間です。何か新しいことを始めるには最適な時期です。習い事や趣味など、自分を充実させて将来に結びつきそうなことを始めてみましょう。誘われたものよりも自分で探し出した方が、良いものを見つけられそうです。手品や将棋など、ちょっと変わったものでもOKです。

恋愛運は、優柔不断になる1週間です。意中の人以外の人に誘われて、うまく断れず悩んでしまいそう。意思をはっきり示して言葉にしましょう。カップルは自分の意見を相手に伝えることで関係が良くなります。黙って相手に委ねたりあえて気持ちを言わないでおくのはかえってマイナスに。「物足りない人」だと思われてしまいます。

5位は【7月生まれ】のあなたです!

全体運は、コミュニケーションがうまくいく1週間です。情報の交換や変化に対応でき、スムーズに物事が運んでいきます。情報は毎日たくさん入りますが、どれを選択するかをしっかりと見極めて、流行だけに流されないようにしましょう。もし転職するなら若者向けのビジネスがラッキー。情報を扱う分野が吉となります。

恋愛運は、停滞期に入る1週間です。相手の気持ちが分かり難く、また自分も相手から誤解されてしまうかもしれません。デートで出かけてもつまらなそうにされたら、おうちデートに切り替えて。自分の部屋に招く時は、相手を歓迎しているムードをたくさん出して、おもてなししましょう。フリーならこの時期を過ぎれば新しい恋にチャレンジできます。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。