生まれ月で占う今週(2/11~2/17)のタロット占いランキング①

10位は【9月生まれ】のあなたです!

全体運では、恐怖に負けそうな1週間です。理性が本能に負けてしまい、今までやったことのない仕事や知らない場所など、自分の知らない世界に行くのが怖くなり、尻込みしてしまいます。苦手意識もその一つです。落ち着いて自分のペースで良いので、苦手なものや怖いものを克服していきましょう。

恋愛運では、新しい恋に旅立つ1週間です。もし今恋人がいなければ、ぜひ恋愛モードに切り替えて新しい恋を求めてみましょう。合コンに誘われたら、誘ってくれた人が運命の相手に引き合わせてくれる暗示です。恋人がいるなら交際は順調です。水辺でのデートが向いていますので、大きな池のある公園や湖に行ってみましょう。

 

9位は【5月生まれ】のあなたです!

全体運は、不信感に包まれる1週間です。仕事では汚職や規則違反に注意。仕事と称したセクハラやサービス残業に巻き込まれるかもしれません。それで悩んだとしても、味方が少なく上司やリーダーは信用できない場合がありますので、外部に助けを求めても良いでしょう。精神的に乱されますので我慢し過ぎないように。

恋愛運は、抜け駆けOKの1週間です。もしパーティーや合コンで人気のある人を好きになったとしても、あなただけ抜け駆けが許されてしまうようです。ラッキーですが、あなたが持つ可愛らしさで皆は許してしまうのです。もしそうなっても黙っているのではなく、恋の進行状況を素直に話してしまいましょう。話すことで味方も増えてきます。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。