きっと幸せになれる金運風水*金運アップのための玄関(2)*

暦の上では立春を迎えていますが、まだまだ寒い日が続いています。
風水では、2月まで間の冬の時期は、金運をアップさせるためにはぴったりの時期なのです。
冬の時期に、金運アップするための行動をしていれば、金運がアップする年になるのです。

今のこの時期は、「金運がアップする為の種を蒔く時期」ですので、寒くて面倒になる事が多いかもしれませんが、金運アップの為の行動をしておくようにしてください。
金運アップの種を蒔かないことには、金運がアップする芽は出てきません。
種を蒔かないと、金運がアップしないのかと言うと必ずしもそういう訳ではありませんが、この時期に種を蒔くことで、「今年一年を通して、去年より金運がアップする」ことは間違いありません。

どうせなら、一年を通じて金運がアップしたいですよね!
でしたら、今月は、頑張って金運がアップする為の種を蒔くという意味で行動しましょう。
行動をしなければ、何も得ることはありません。
金運だけでなく、恋愛運や他の運でも、運気がアップすることをしなければ、運気はアップすることはありません。
何かを得たいなら、それなりの対価を伴いますので、運気がアップする行動をすれば、必ず運気はアップします。

今年は、残り11ヶ月です。
こちらで紹介している運気がアップする行動をして、残りの11ヶ月間運気をあげて行きましょう!

 

☆ウインドウチャイムを下げる


玄関にウインドウチャイムやその代わりになるような物を下げてみてください。
これは、私もやっているのですが、私の場合は、某100円ショプで見つけたものを2つ繋げて下げています。
チャイムというよりも鈴なのですが、とても良い音色がします。
玄関から出る時、玄関を開けて家に入る時。
どちらも音が鳴る様にワザと鳴らす様にしています。
こういう鈴やベル、ウインドウチャイムは、良い音で良い運気を招いたり、その空間を浄化したりする意味合いがあります。

私の体験談ですが、某100円ショップで見つけた鈴を2つ繋げて、鳴らす様にしてから、それまで低迷していた「仕事運」や「金運」がアップしたと感じられる事が起こっています。

「仕事運」と「金運」がアップしたと感じられるので、収入面にも良い変化が出てきています。
私の場合は、仕事運と金運でしたが、他にも効果がある可能性も考えられますので、オススメしたい風水です。

ぜひ、試してみてくださいね。
きっと、金運以外にも効果がありますから。

 

☆鏡を置く


玄関に鏡を置いているご家庭はどのくらいあるのか知りませんが、置いているご家庭もありますよね。

その鏡の位置は、玄関の左右どちらですか?
玄関に鏡を置いているなら、また、置こうと思ったなら、置き場所を間違えない様にしてください。

家の中から、玄関に向かい、左側に鏡を置く様にしてください。

右側に置くと運気が下がってしまいます。

鏡を玄関に置く理由の一つに、家を出るときの身だしなみのチェックという意味合いで置いている場合もあるかもしれませんが、右側に置いていると、事故や怪我、その他いろんな悪い事などが起こる原因の様な運気なってしまいます。

鏡は風水では幸運のアイテムですので、玄関に置くなら左側に置くというのを忘れないでください。

間違っても、外から玄関に入って「左」ではありませんよ。
家の中から玄関を見て、「左」ですよ。

つまり、外から玄関に入って「右」という事ですよ。

ややこしくなってしまいました。

「家の中から玄関を見て、『左』です!」

ちなみに、これも私が実践している方法で、効果があると感じています。
ぜひ、試してみてくださいね。

 

関連する記事


きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(3)*
きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(4)*
きっと幸せになれる恋愛風水*初デートに役立つ風水(1)*
きっと幸せになれる恋愛風水*出会い運編*その18*自分磨き(1)*

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

kuroneko5

「風水」に関して知るようになったきっかけは、今は亡き父の癌が発覚した時、すでに手の施しようがなく、食事療法などの本を書店で探していた時に「風水」の本が目に入り読み出したのがきっかけで、お金をかけることなく簡単なことで運気が良くなる方法などを自分で試しています。