生まれ月で占う今週(2/4~2/10)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

もうすぐバレンタインですね。たくさんのチョコレートやスイートな広告が街を彩っていますが、あなたの恋模様はいかがでしょうか?

そんな気になる今週の運勢はどんな流れでしょうか。
さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【4月生まれ】のあなたです!

全体運では、転機を迎える1週間です。仕事や人間関係について、自分の中で大改革を行うと良いでしょう。また変化する気がなくても、巻き込まれて劇的な変化が起こるかもしれません。変化しないと何でも良くなっていきません。変化は怖いものではなく、成長するために必要なことなのです。思い切って方向転換してみましょう。

恋愛運では、自分の過去を許す1週間です。もし恋愛で失敗したことや後悔していることが今まであったなら、そんな自分を許してあげましょう。失敗と同じだけ笑顔もあったはずです。積み重ねてきた経験を認めることで、自分に自信が持てるようになります。あなたの失敗も笑顔も最高の財産なのです。

 

11位は【12月生まれ】のあなたです!

全体運では、見直しの1週間です。すべてをやり直す覚悟を持って、今取り組んでいることが本当に合っているのか確認作業を行いましょう。自分の考え方もそうですが、人と接する時の心遣いはどうでしょうか。言葉を冷静に、客観的に選んでいますか?過剰に思い上がっていないか、自分の姿勢をもう一度考え直してみましょう。

恋愛運では、バタバタして落ち着かない1週間です。忙しさとストレスでうまく恋愛モードになれないようです。もし恋模様が厳しいなら、思い切って恋愛から離れてしまいましょう。これ以上ストレスを溜めなくても良いのです。もし恋人との時間が癒しタイムなら、思い切り甘えて。笑うことで心が軽くなりますよ。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。