【タロット占い】あの人を虜にするためのテクニックは?

【タロット占い】あの人を虜にするためのテクニックは?

【タロット占い】あの人を虜にするためのテクニックは?
【タロット占い】あの人を虜にするためのテクニックは?
「愚者」のカードが出ました。あの人をあなたの虜にするための、テクニックとは、思い切ってあなたの本当の気持ちを告白してしまうことに他なりません。恋の駆け引きなどのない純粋な愛の告白は、とりわけあの人の心をつかんで離さないこと間違いありません。
それでは当たって砕けてしまうのではないかと心配するかもしれませんが、ダメでもともとという気持ちでぶつかる潔さこと、あの人を惹きつけるのです。きっと、これから先どんなときでも自分を想ってくれるだろうという安心感を与えるでしょう。

今ふたりの目の前の未来はまっさらな状態です。まだ、ふたりがこれからどうなっていくのか、なにも決まっていません。どこへ進もうとも、なにを選ぼうとも自由です。だからこそ、無限の可能性がふたりの前に横たわっていると言えるのです。あなたがあの人にアプローチをしていくことによって、新たな道がひらかれていくといえるでしょう。ただ、あの人に好きな気持ちを伝えるだけのつもりでアタックすることこそが必殺技なのです。あの人に見返りを求めない正直さは、かえってあの人の心に響くはずです。想いを伝えないで、なにもふたりの間に起こることなく、ただときが無常に過ぎていくことほど悲しいことはありません。行動したほうがしあわせになれます。

関連記事

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

ブランケット症候群とは?原因や症状、克服方法を紹介...