生まれ月で占う今週(1/21~1/27)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

外が寒いとつい出不精になって家の中だけで過ごすようになりますね。
同じように時々「心の引きこもり」も起こります。
悩みを抱えて外に出せずにいる時もあるのではないでしょうか?そんな時は運期の流れとアドバイスをチェック。

今週のあなたの運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【4月生まれ】のあなたです!

全体運では、目標に届かない1週間です。努力していてもなかなか手に入れたいものに手が届きません。努力していないわけではなく、今はそのような時期なのだと思ってください。かえってすぐに手が届かないからこそ、それには価値はあるのです。焦って何でもつかもうとすると欲しいものではないものがやってきますので、注意です。

恋愛運では、心機一転が難しい1週間です。古い恋の記憶を引きずっていたり、前の恋人がつけた傷がじわっと痛んだり、新しい恋に行くにはまだ過去を引きずってしまいそうです。しかし過去から抜け出そうとする心があれば、近い未来に新しい道に進むことができます。抜け出そうとあがいていることは、けして無駄ではないのです。

 

11位は【9月生まれ】のあなたです!

全体運では、スピードダウンの1週間です。今まで勢いよく進んでいたことでも、ここへきてちょっと緩やかになります。それは「振り返り」の時期でもあり、「歩調を合わせる」時期でもあるのです。周囲の状況を確認し、道が間違っていないと分かったら、またスピーディーに動けるようになります。

恋愛運では、言葉に気を付ける1週間です。自分が発する言葉もそうですが、相手から言われる言葉にも注意しましょう。耳あたりの良い言葉にウラはありませんか?あなたをだまそうとする人は、本当にいないのでしょうか?心地良い言葉の裏側を少し探ってみると良いでしょう。それが見たくないものであっても、だまされるよりマシです。

関連記事

4月生まれの誕生日占い♡恋占い<4/16~4/30生まれ編>...

5月生まれの誕生日占い♡恋占い<5/16~5/31生まれ編>...

2018年3月5日-3月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

生まれ月で占う今週(4/8~4/14)のタロット占いランキング②...

Pocket
LINEで送る