生まれ月で占う今週(1/14~1/20)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

年が明けてすぐ満月を迎え、半月経った今週は新月を迎えますが、毎日は良好でしょうか?
新月のタイミングは運期の変わり目とも言われていますので、ぜひここで運勢の流れを確認しておきましょう。

今週のあなたの運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【10月生まれ】のあなたです!

全体運では、運気の下がり時を迎えています。「ああ今運が悪いなあ」と思う事がいつもより増えるでしょう。しかし今週が変わり目となりますので、これからの運気に期待してください。運気を良くするためには自分から「変わりたい」「良くなりたい」と望んで行動することが大切です。受け身ではいないように。

恋愛運では、「あと一歩」の1週間です。好きな相手を振り向かせるまで、あるいは恋人を自分に夢中にさせるため、あなたは頑張っていると思います。成果が出るまであと一歩です。今週はそのあと一歩となる「ラスボス」が現れます。これをクリアすれば良い結果となりますので、頑張って攻略しましょう。

 

11位は【5月生まれ】のあなたです!

全体運では、やる気の出ない1週間です。今まで順調に進めていたことでも、今週に入って気力がダウンしてしまいます。道をはばむ人や物事も表れ、さらに進みが遅くなるかもしれません。遅れながらもゆっくりと自分のペースで進めていきましょう。急ぐ必要はありませんが、もし「急がないとダメ」と思っているなら勘違いだったと気付けるでしょう。

恋愛運では、重い荷物を降ろす1週間です。恋愛のために背負いきれないほどの荷物を抱えていたあなた、今週はその重荷を降ろすことができます。「彼のためにこれをしなきゃ」「これがないと恋できない」なんて思っていたことは、実はあなたの思い込みだったのかもしれません。自分を苦しめる考え方はすべて捨てて、軽い足取りで恋しましょう。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。