きっと幸せになれる金運風水*即効性がある金運アップ風水*

☆お清めをする。

トイレと玄関を徹底的に掃除したら、お清めを忘れないでしてください。

お香を焚く。
盛り塩をする。

それらをすることで、汚れやすい場所が清めることができます。
もちろん、掃除だけでも清めていることになるのですが、さらに念には念を押します。

お香を焚くということは、その場を清めることになりますし、盛り塩は古くから伝わる日本のお清め方法ですから、掃除をした後には効果が絶大です。
お香の場合は、ナチュラルな香りのものやフローラルな香りのものなどを選ぶようにしてください。
お香を焚くと、数日間、香りがトイレと玄関に残りますから、その間は効果が続いていると感じることができると思います。

盛り塩は、私の体験ですと、その場が清められた空気になったと感じたので、すごいと思いました。
まるで、その場の空気が引き締まったと言いますか、冬の朝のよどみのない綺麗で澄んだ空気のような感じがしたのです。

お香を焚くか、盛り塩にするかはお任せします。
どちらも効果があるお清めの方法ですので、間違いではありません。

トイレと玄関を徹底的に掃除したら、お香を焚くか、盛り塩をする。
習慣にすると効果が上がりますよ。

今回は、即効性のある金運アップ風水をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

これは、私も実践していることで、本当に即効性があると感じられるものです。
「トイレと玄関を徹底的に掃除する」というのは「金運アップ」の鉄板です。

そして、「お清め」をするというのがポイントです。
ぜひ、実践してみてくださいね。

即効性があると感じるのには、個人差がありますからご注意くださいね。

では、また次回。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

kuroneko5

「風水」に関して知るようになったきっかけは、今は亡き父の癌が発覚した時、すでに手の施しようがなく、食事療法などの本を書店で探していた時に「風水」の本が目に入り読み出したのがきっかけで、お金をかけることなく簡単なことで運気が良くなる方法などを自分で試しています。