きっと幸せになれる金運風水*即効性がある金運アップ風水*

今回の金運風水は、NGからちょっと離れてみようと思います。

「運気が上がる期間はどれくらいか」というのは、以前少しご紹介しましたが、なるべくなら「即効性がある」ものがいいですよね。
「即効性がある」と感じられる感覚は、人それぞれですので、もし実践しても即効性がないと感じる場合もあるかもしれません。

即効性が感じられない時というのは、何かが疎かになってしまっていたりするものです。
ですので、「即効性が感じられない時」は、もう一度見直してみてください。
そして、「即効性が感じられないと感じた時」は、「もう一度実践して」みてください。

今回のご紹介する風水は、即効性を感じることができるもので、私もやっているものです。
そして、即効性があると感じたものです。

注意していただきたいのは、今回は金運に特化した方法です。
他の運にも繋がるところがありますが、金運を意識して実践してみてください。

筋トレでも、鍛えている筋肉を意識することでトレーニング効果が上がるように、風水も「上げたい運を意識する」ことが大事です。

ぜひ、試してみてくださいね。

では、即効性がある金運アップ風水スタートです。

 

☆トイレを徹底的に綺麗にする


トイレは、金運に直結している場所です。
「金運を上げたい」と思うなら、まず最初にトイレ掃除をしてください。

便器からドアから床からetc…。
トイレ内の全てを綺麗にしてください。

これは、本当に即効性がある金運アップ方法です。
掃除するだけですから、簡単ですよね。
自宅だけではなく、職場のトイレもやってみてください。

私も普段から風水は実践しているのですが、「金運が下がっている」と感じる時は、まずトイレ掃除をします。

徹底的にです。

そうすると、次の日などには金運が上がった感じることができる何かが起きたりします。
必ず次の日という保証はできませんが、数日を要する場合もあります。

私の場合は、最短で次の日でした。

ぜひ、試してみてくださいね。

 

☆玄関を徹底的に綺麗にする

トイレが終わったら、次は玄関です。
人が玄関から入ってくるように、玄関から運気も入ってきます。
それは、良い運気も悪い運気も同じです。
良い運気だけを家の中に入れるようにするには、玄関を綺麗にしておく必要があります。

玄関に靴は出しっ放しにせず、たたきは綺麗に拭き掃除をする。
玄関ドアも内も外も綺麗に拭き掃除をする。
玄関には余計なものは置かない。
下駄箱内も綺麗に拭き掃除などをして、古い靴があったり、使用頻度の少ない靴があるなら思い切って捨てる。

簡単ですよね。

玄関は、風水では「全体運」に効果があるとされています。

「全体運が上がる」ということは、当然「金運」も上がります。
ぜひ、トイレの次は玄関を掃除してみてくださいね。

関連する記事


きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(3)*
きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(4)*
きっと幸せになれる恋愛風水*初デートに役立つ風水(1)*
きっと幸せになれる恋愛風水*出会い運編*その18*自分磨き(1)*

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

kuroneko5

「風水」に関して知るようになったきっかけは、今は亡き父の癌が発覚した時、すでに手の施しようがなく、食事療法などの本を書店で探していた時に「風水」の本が目に入り読み出したのがきっかけで、お金をかけることなく簡単なことで運気が良くなる方法などを自分で試しています。