すぐにやってみよう!即効性がある金運アップ風水3選

すぐにやってみよう!即効性がある金運アップ風水3選

今回の金運風水は、NGからちょっと離れてみようと思います。

「運気が上がる期間はどれくらいか」というのは、以前少しご紹介しましたが、なるべくなら「即効性がある」ものがいいですよね。
「即効性がある」と感じられる感覚は、人それぞれですので、もし実践しても即効性がないと感じる場合もあるかもしれません。

即効性が感じられない時というのは、何かが疎かになってしまっていたりするものです。
ですので、「即効性が感じられない時」は、もう一度見直してみてください。
そして、「即効性が感じられないと感じた時」は、「もう一度実践して」みてください。

今回のご紹介する風水は、即効性を感じることができるもので、私もやっているものです。
そして、即効性があると感じたものです。

注意していただきたいのは、今回は金運に特化した方法です。
他の運にも繋がるところがありますが、金運を意識して実践してみてください。

筋トレでも、鍛えている筋肉を意識することでトレーニング効果が上がるように、風水も「上げたい運を意識する」ことが大事です。

ぜひ、試してみてくださいね。

では、即効性がある金運アップ風水スタートです。

 

☆トイレを徹底的に綺麗にする

トイレは、金運に直結している場所です。
「金運を上げたい」と思うなら、まず最初にトイレ掃除をしてください。

便器からドアから床からetc…。
トイレ内の全てを綺麗にしてください。

これは、本当に即効性がある金運アップ方法です。
掃除するだけですから、簡単ですよね。
自宅だけではなく、職場のトイレもやってみてください。

☆トイレを徹底的に綺麗にする

私も普段から風水は実践しているのですが、「金運が下がっている」と感じる時は、まずトイレ掃除をします。

徹底的にです。

そうすると、次の日などには金運が上がった感じることができる何かが起きたりします。
必ず次の日という保証はできませんが、数日を要する場合もあります。

私の場合は、最短で次の日でした。

ぜひ、試してみてくださいね。

 

☆玄関を徹底的に綺麗にする

トイレが終わったら、次は玄関です。
人が玄関から入ってくるように、玄関から運気も入ってきます。
それは、良い運気も悪い運気も同じです。
良い運気だけを家の中に入れるようにするには、玄関を綺麗にしておく必要があります。

玄関に靴は出しっ放しにせず、たたきは綺麗に拭き掃除をする。
玄関ドアも内も外も綺麗に拭き掃除をする。
玄関には余計なものは置かない。
下駄箱内も綺麗に拭き掃除などをして、古い靴があったり、使用頻度の少ない靴があるなら思い切って捨てる。

☆玄関を徹底的に綺麗にする

簡単ですよね。

玄関は、風水では「全体運」に効果があるとされています。

「全体運が上がる」ということは、当然「金運」も上がります。
ぜひ、トイレの次は玄関を掃除してみてくださいね。

 

☆お清めをする。

トイレと玄関を徹底的に掃除したら、お清めを忘れないでしてください。

お香を焚く。
盛り塩をする。

それらをすることで、汚れやすい場所が清めることができます。
もちろん、掃除だけでも清めていることになるのですが、さらに念には念を押します。

お香を焚くということは、その場を清めることになりますし、盛り塩は古くから伝わる日本のお清め方法ですから、掃除をした後には効果が絶大です。
お香の場合は、ナチュラルな香りのものやフローラルな香りのものなどを選ぶようにしてください。
お香を焚くと、数日間、香りがトイレと玄関に残りますから、その間は効果が続いていると感じることができると思います。

盛り塩は、私の体験ですと、その場が清められた空気になったと感じたので、すごいと思いました。
まるで、その場の空気が引き締まったと言いますか、冬の朝のよどみのない綺麗で澄んだ空気のような感じがしたのです。

お香を焚くか、盛り塩にするかはお任せします。
どちらも効果があるお清めの方法ですので、間違いではありません。

トイレと玄関を徹底的に掃除したら、お香を焚くか、盛り塩をする。
習慣にすると効果が上がりますよ。

☆お清めをする。

今回は、即効性のある金運アップ風水をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

これは、私も実践していることで、本当に即効性があると感じられるものです。
「トイレと玄関を徹底的に掃除する」というのは「金運アップ」の鉄板です。

そして、「お清め」をするというのがポイントです。
ぜひ、実践してみてくださいね。

即効性があると感じるのには、個人差がありますからご注意くださいね。

では、また次回。

関連記事

S&B「生風味スパゲッティソースたらこ」を使ったアレンジメニュー5選...

とにかく見える化!さらに効率UPした「新・自分ノート」...

ジャケットの袖ぐり・腕周りを細くする方法<30年前の礼服リメイク②>...

疲れ過ぎて1週間「SNSデトックス」をした結果...

恋愛運アップのおまじない!飲むと恋愛が充実する飲み物2選...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る