生まれ月で占う今週(1/7~1/13)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

年が明けてすぐに満月でしたね。美しい月に幸先がいいなと感じた年始でした。
月は夢の達成を表すとされていますが、あなたの今年の夢や目標は何でしょうか?
もし決めていないなら、運気を参考に目標を立ててみて下さいね。

今週のあなたの運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

ごめんなさい!今週はの12位は【1月生まれ】のあなたです!

 

全体運は、周囲に振り回される1週間です。環境や周囲の人の言葉によって揺さぶられるかもしれません。柔軟に対応し、適度に流してしまいましょう。しかし自分を守るために嘘をつくのはやめておいた方が良さそうです。自分が後悔するような行動を取らないよう、くれぐれも気を付けて。

恋愛運は、恋に一線を引く1週間です。この時期は恋愛を一時ストップし、悩みの元となっている人とケリをつけることが先決です。それは恋人かもしれませんし恋を邪魔する家族かもしれません。しかしきちんと口に出して解決していくことで、将来の素晴らしい恋愛に結びついていきます。つらいこともありますが、しっかりと結果を出しましょう。

 

11位は【4月生まれ】のあなたです!

全体運は、心を入れ替える1週間です。あなたの考え方や普段の生活習慣は本当に間違っていませんか?思い込みだけになっていないでしょうか?もし知らず知らずのうちに正しい道から逸れてしまっているのなら、またイチからやり直しましょう。状況を見直して心機一転することができます。

恋愛運は、問題がはっきりしてくる1週間です。恋の悩みでモヤモヤしていたなら、問題の本質が見えてスッキリしてきます。悩みが解決に向かえば恋に積極的になれますので、少しだけ頭を使って問題を片づけてしまいましょう。「恋に自信がない自分」を一気に乗り越える良い時期です。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。