【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(1)まずは宮﨑あおい占い【運勢】

*有名人占いは勝手ながら敬称略としています。

*宮﨑あおいの「﨑」は一般的には「宮崎」となっていますが2005年から「宮﨑」に変更になったとの情報があったため後者にいたしました。

××××××××××

羽生善治夫婦の占いやってたら、宮﨑あおいと岡田准一の結婚ニュースが飛び込んできたから、先にこっちの話ね。

なんか、この2人は、宮﨑あおいが前の旦那の高岡と別れてないうちから付き合ってたんだっけ?不倫からの結婚だってんで世間的にはあんまり歓迎されてないみたいだけど、そういうところも実はホロスコープに出てたんで、後で話すわね。

とりあえずは宮﨑あおいから。

■宮﨑あおい出生図

1985年11月30日東京生まれ
出生時間が不明だけど高い確率で月蟹座。

★射手座水星土星合オポジション双子座リリス度数は1度-0度!!

太陽より先にこれ見つけてヒェー!さすが!と思ったんだけど。ぶっちゃけ、正統派の超美男美女じゃないけど、なぜかすごく人気があって長く活躍してる俳優女優って、リリスが目立つ人って多いのね。

さらに、そういう人は老若男女問わず好かれるというより、ある一定層、特に異性に熱烈なファンがいたり、プライベートでも相手に事欠かなかったりする。

特にリリスはネイタルで関わる天体の管轄する年齢域の相手を虜にしたり、自分自身がその年代の気質を色褪せず持ち続ける。

彼女の場合、あの独特の佇まいがこの水星と土星が合で真向かいにリリスの配置に出てるんじゃないかしら。

見た目的にユニセックスでいつまでも老けない感じもあるし、その一方でなんとなく現代的とは異なる、その、、、おじいさんおばあさんに好かれて違和感なくその中にいそうな雰囲気。老成してるというか。あと、中年おっさんもこのタイプには弱いわよね。

★土星が効いていると「息の長い」人気に

水星の年齢域の少年受けプラス少女性と、土星年齢域の落ち着いた感じを合わせ持ってて、男性との縁を表す火星は絡んではないんだけど、これはかえって長く活躍するには好都合。

急激に熱烈に愛されてブームになって、その後ブームが去るような太く短い人気じゃなく、土星がリリスオポジションになってるおかげで、リリスの悪縁や可愛さ余って憎さ百倍になる面を土星が抑え込んでるのかも。

ちなみにこれはネイタルでの話で、相性となるとこのリリス土星のオポジションに重なるように主要天体持ってる相手なんかは、逃れようもなく惹かれてなおかつ執着するかもしれないわ。

★離婚歴あり。「離婚運」は「離婚できる能力」の持ち主とも考える

宮﨑あおいは太陽射手座7度、天王星も射手座17度。オーブが10度あるけど、太陽のオーブは海外だと15度くらいまで許容するし日本でも10度は合扱いしてる占星術師が多いと思うけど、アタシも彼女の場合は事実が先にあって後付けだけど「太陽天王星合=離婚運」と観ておくわ。

太陽と天王星がメジャーアスペクト(第1種アスペクト。合、トライン、セクスタイル、オポジション、スクエア)持ってると「離婚が可能」と観るのね。出生時間分かってる人なら、7室や8室、あと4室に天王星がいるとかも。

宮﨑あおいは今回の岡田准一との結婚は再婚で、前の旦那とは2011年に離婚してるのよね。

「離婚」って、結婚するときにいずれ離婚をすることを願ってる人なんていないわけで、不幸や不運や本人たちの努力不足みたいに思われがちだけど、決してそんなこともないのよね。

昔、女性の立場がめちゃ弱くて、結婚して夫に養ってもらう以外では貧困生活送るしかない時代とは違って、今は離婚して仕事頑張って元夫以上に稼げたり、宮﨑あおいみたいに岡田准一との再婚なんて輝かしい第2の人生歩むチャンスもつかめたりもするじゃない?

彼女の場合はさらに、太陽天王星は射手座で、その守護星の木星は水瓶座12度で、太陽天王星のハーフサムにヒット。決して円満離婚だったかは他人からは分からないけど、でもハーフサムの暗示するところでは「別れ、離婚は幸運・しやすい・さらなる幸運を呼ぶ」みたいな解釈もできる。

ハリウッド女優なんかで、離婚再婚繰り返して、だんだん相手の男の「格」って嫌な言い方だけど、格が下がってって「一番最初の結婚相手が一番大物だった」って人は多いけど、逆に「再婚相手、すごい!わらしべ長者?」な人もいて。

そのあたりもこういう持って生まれた離婚運の差、もあるのかもしれないわねーって。アタシの勝手な解釈だけど。

逆に、離婚運がないとDV男とか借金持ち、浮気男だとか、他に本気で好きな人ができて「なんとかして夫と別れたい!」って願ってても、なかなか離婚出来ないこともあって心の離れた夫と仮面夫婦しながら相手が死ぬのを待つしかない、とかもあるわけ。

だから、まあ何が言いたいかというと、宮﨑あおい羨ましいわね!!ってことと、離婚後に絶望してスピにハマって西洋占星術勉強始めて「私、天王星が太陽と合です!」「スクエアです!」「7室です!」って、幸せな結婚生活とは無縁なのかもって嘆く人いるけど、大丈夫よ〜!ってこと。

じゃ、次回は「なぜ、宮﨑あおいの再婚と発表がこの時期だったのか」をトランジットで解釈してくわねん。

続きはこちら↓

宮﨑あおいと岡田准一の結婚(2)個人的な「婚期」とは?

★占いアプリから辛口オネエの電子書籍と同一内容が読めるようになりました★

自分と気になる彼との相性を西洋占星術でがっつり調べたい人は『マニアック相性占星術』さまざまな有名人カップルの実例を読んでさらにいろいろなケースを参考にしたい人は『有名人カップル占い』も要チェック!

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』のダウンロードはこちらから

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加のお知らせ

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ...

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了