【タロット占い】片想いのあの人から告白される可能性はある?

好きなあの人と両想いになりそうな予感がしているのでしょう。でも、「告白しようか」「告白されるのを待つか」……どうするのがベストか決めかねているんですね。迷ったときは、タロットに相談してみましょう。片想いのあの人から告白される可能性があるのか知ってから、決断してもいいでしょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「教皇」のカードが出ました。あなたのあの人への気持ちが本物なら恋愛が成就するという暗示がありますが、片想いのあの人から告白してきてくれる可能性は、残念ながら今のところはやや低めというところです。相手はあなたの存在を好意を持って受け入れ、親しみを感じています。ですが、尊敬や信頼といった気持ちにを持っている可能性大です。そのため、まだ恋愛感情にまではいたらないようです。

ここはあせらず、今の良好な関係を維持しながら、少しずつ親密になっていくようにしましょう。たとえば、伝えたいことをしっかりアピールしましょう。自分に自信をもって、あの人へアピールしていくときです。怖がっていてはなにもはじまりません。あなたがあなたらしく振る舞うことがすべての始まりです。自分の気持ちを素直にあの人に伝えることでふたりの関係が強固になります。あの人への想いを見つめ直してみれば、大切なことが見えてくるでしょう。

「戦車」のカードが出ました。気になるあの人のほうから告白してきてくれる可能性はかなり高く、期待できそうです。あの人はきっかけさえあれば、すぐにでもあなたにアプローチしたいと思っているようです。「あなたともっと仲良くなりたい」「あなたのことをもっとたくさん知りたい」と考えているでしょう。いずれ、あなたにはあの人から自然と話しかけられたり、遊びの誘いを受けたりといった機会が訪れるでしょう。戦車のように勢いのある恋が待っているでしょう。その勢いを長く持続させるためには、ふたりで困難や障害を乗り越えていく必要があります。力を合わせて同じ目標に向かって突き進んだり、共同で何かに取り組んだりするかもしれません。

ですので、いついかなるときも自分の心に正直に突き進んでいきましょう。周りの声ではなく、自分の声に耳を傾けることができたとき。誰かの望みではなく、自分の望みを叶えるために行動することができたとき。深い喜びと達成感がやってくるはずです。

「悪魔」のカードが出ました。片想い相手のあの人から告白してきてくれる可能性は、五分五分といったところです。あの人は今、あなたのことを心の底では気になる存在として認めているのですが、あの人には今早く解決しなければならない問題や状況があるようです。これまで自堕落な生活を送っていたり、誘惑や嫉妬に溺れたりしていたのかもしれません。その帳尻合わせに、今奔走しているところでしょう。あの人は甘えやこだわりを捨て、本来の自分を取り戻そうとしています。現実から目を背けず、強い意志を持って向き合い、状況を好転させようと頑張っているでしょう。そのため、あの人はあなたへの気持ちを表に出さないでいるようです。

ここはあなたの方から積極的に誘いをかけてみましょう。心を開いてくれる可能性があります。あの人は狭くなっている視野を広げるためにも、あなたの声に耳を傾ける必要があります。それに、あなたには、とても強い力が秘められています。その力は多くの人を惹きつけ、動かすことのできるものです。ふたりの関係を進展させるために、その力を使いましょう。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

ラインで告白はあり?なし?避けたほうが良い理由とは...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了