1月生まれの誕生日占い♡恋占い<1/16~1/31生まれ編>

誕生日占いとは、365日すべての日に運命があり、どの日に生まれたかで性格や人生を占うものです。

誕生日恋占い、後半です。1月1日~1月15日生まれさんはこちら。

1月生まれの人がそばにいたらどんな恋をする運命なのか、ぜひチェックしてみて下さい。

 

【1月16日生まれ】

独自の理論を貫く理想主義者タイプです。
一見クールで淡泊に見えますが、愛情深く恋人には誠実です。
周囲の人には「私を自由にして欲しい」と思っているため、束縛する恋人はNGです。
恋人選びはクールで現実的に選びます。
夢は見ないタイプなので、常識のある人を優先して結婚相手を選びます。

【1月17日生まれ】

意思が強く大胆なチャレンジャータイプです。
野心家でチャレンジ精神旺盛な性格なので、それを理解して受け入れてくれるような恋人を求めます。
寛大な心の持ち主なので家族や恋人、友人に対してはおおらかですが、実は現実的な一面があるので夢見がちな人間が苦手です。

【1月18日生まれ】

自然にリーダーになってしまう組織力を持ったタイプです。
自己中心的な面も見えますが、博愛主義でもあり、情の深さも持ち合わせています。
恋人を自己中心的な考え方で振り回してしまいますが、知的な会話を好むため、頭の良い相手であればこのタイプを飼いならすことができるでしょう。

【1月19日生まれ】

感性が光るクリエイティブタイプです。
センスがあり理想を高く持つタイプなので、ロマンティックな恋が大好きです。
しかし正反対であるシリアスな面も同時に持っています。
精神的にも社会においても自立した大人の恋人を作ると良いでしょう。
恋愛成功運が強いラッキーなタイプです。

【1月20日生まれ】

穏やかで協調性のある平和主義者タイプです。
愛嬌があり親しみやすい話し方をするので、異性に人気があります。
モテますが誘惑に弱いところが弱点です。
相手をしっかり見て自分にマイナスがないと分かってから慎重に付き合うようにしましょう。
恋人に対してはとても誠実です。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。