生まれ月で占う今週(12/31~1/6)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

それでは後半の発表です!

6位は【6月生まれ】のあなたです!

全体運は、自分の良いところを見つめ直す1週間です。自分の正直な気持ち、好み、直感を大切にしましょう。そうすることで自分に相応しい道が見えてきます。自分にとっても無理がなく楽に生きられますので、楽しくなります。周囲にいる好きでもない人に媚びたり合わせたりするのはもうやめて良いのです。

恋愛運は、楽しいけれど忙しい1週間です。公私共に忙しいのでなかなか恋愛を優先することができないかもしれません。息切れしながらでは心から楽しめませんね。人気運が上がっているのでお誘いが多く、すべて受けていたのでは恋人との時間も取れません。楽しいけれども断ることも考え、恋人や好きな人との時間を優先しましょう。

 

5位は【5月生まれ】のあなたです!

全体運は、無理に動かない方が良い1週間です。もし「自分でどうにもできないことだな」と思ったら、がむしゃらに動くよりも静かに見守った方が良い時です。問題を何でも自分で解決できるとは限りません。状況を判断し、自分が「よし出番だ!」と思った時に出ていけるように、今は体力を温存しておきましょう。

恋愛運は、協力を得られる1週間です。ただ協力してもらうだけでなく、相手にも協力して一緒に恋を実らせましょう。友人とのギブアンドテイクでうまくいく暗示です。お互い良いところをアピールできるように工夫をして、合コンやパーティーなどでうまく振る舞ってみましょう。一人勝ちしないようにして下さい。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。