生まれ月で占う今週(12/24~12/30)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

それでは後半の発表です!

6位は【12月生まれ】のあなたです!

全体運は、まとめ役になる1週間です。今週は誰かの仲を取り持ったり、まとめ役になったりするような力を発揮できます。水と油は混ざりませんが、あなたの力が加わると仲良くできるのです。まとめてあげることでさらに新しいものを生み出していけますので、仲の悪い人や正反対の意見をまとめて、一つにできると良いでしょう。

恋愛運は、直感を大事にしたい1週間です。しばらく変化のなかった恋模様に動きがある時です。クリスマスのおかげもあるので、もしクリスマスのお誘いを受けて「行った方が良いかも」と思ったら迷わず返事をしましょう。直感が冴えているので、恋の縁には敏感です。新しいファッションアイテムを持って行くと運気アップに。

 

5位は【6月生まれ】のあなたです!

全体運は、良い選択ができる1週間です。選択の自由が与えられ、あなたの直感で未来を選ぶことができます。自分のカンを信じることがうまくいくカギです。誘惑に惑わされずに良いものを選んでください。当たり前ですが選択には必ず責任も一緒についてきます。「責任のない選択」は罠なので、注意しましょう。

恋愛運は、動かないことが最善となる1週間です。複雑な恋模様ですが、自分から動いても状況は何も変わりません。今はじっと動かずに見守る時なのです。もし恋人や意中の人に何かしてあげたいのなら、自分を犠牲にしてでも尽くしてあげると良いでしょう。見返りを求めなければマイナスにはなりません。ただし自己主張は難しい恋模様です。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。