【辛口オネエ】羽生善治竜王(2)水星火星合乙女座で緻密な戦略も天賦の賜物【星占い】

■羽生善治竜王シリーズ

これは前回の、

(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープとサビアン】

の話の続きね。

また、羽生善治竜王の出生図を出すけど、今回は緑の線で囲ったところに注目。

 

緻密な戦略が得意で楽しくて稼げる恵まれた人?

11室に乙女座の水星火星の緊密な合。それと1室の蠍座金星がセクスタイル。

ちなみに「セクスタイル」ってある天体や感受点同士が60度の角度を取ってることをいうんだけど、トラインだと「ラブラブの恋人同士。気が合うし遠慮なし。お互いを甘やかして居心地いいけどマンネリ化もしやすい」って感じだけど、セクスタイルだと色気抜き、甘さ抜きだけど親しめる・・・親友って感じかしら。

お互いに好みや価値観は違うけど、お互いに相手のそれを理解できるし『そういうのもアリだな』って思えるうえに相手から学べて人間的な成長に役立つ相性ね。なんか数年前までの政権の言葉でイメージがガタガタになったけど、一番近いのは「友愛」の関係。

で、このセクスタイルは個人のホロスコープだと、天体や感受点同士が親友的にお互いを助け合ってその力を引き出し合っていく、とてもありがたいアスペクトなのね。

Pocket
LINEで送る