生まれ月で占う今週(12/17~12/23)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

 

それでは後半の発表です!

6位は【11月生まれ】のあなたです!

全体運は、不運の終わりを迎える1週間です。「最近ついてないな」と思うこともあったでしょう。しかしこの1週間でその運気が終わっていくようです。不運な出来事があっても必要以上に不安になることはありません。しかしいつも全力を尽くすことを忘れないでください。ベストな行動をしていくことで、不運期から抜け出すことができます。

恋愛運は、失敗した自分を責めないで進む1週間です。もし恋愛において今まで順調だったとしても、半ば強制的に交際が終わってしまう暗示です。とても残念ですが、それが自分のせいではないかと自分を責めてしまうでしょう。しかし責めたところで過去は変わりません。この経験を通してあなたは成長するのです。そのためにも失敗を受け入れて再び立ち上がりましょう。

 

5位は【7月生まれ】のあなたです!

全体運は、自分の中に答えを見つける1週間です。今までは何か答えを得たいとキョロキョロして周りばかり見ていたかもしれません。しかし答えはあなたの中にあります。自分自信に問いただして進むべき道を見つけましょう。瞑想やアファメーション、グラウンディングなどが自分と向き合う方法としておススメです。

恋愛運は、楽観的すぎる1週間です。恋愛において特に問題と感じるものもなく、「どうにかなるさ」と思っている節があります。しかし楽観的過ぎますので、このままでは状況は変わりません。人智を尽くして天命を待つという言葉のとおり、まず努力をすることが大事なのです。「そのうち素敵な人が現れるはず」と安易に考えるよりも、今しっかりと自分磨きを行いましょう。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。