生まれ月で占う今週(12/17~12/23)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

いよいよクリスマスですね。
楽しいパーティーやデートの計画がある人も多いのでは?
特別な日は楽しく過ごしたいものです。そんな時に気になるのが運期ですね。

今週のあなたの運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【2月生まれ】のあなたです!

 

全体運では、困難な状況となる1週間です。問題が突然やって来て急に難しい状況となりますが、起死回生するチャンスもあります。問題が発生した時は深呼吸をしてまず冷静になりましょう。どんなに難しいと思ってもあきらめてはいけません。粘り強く取り組めば這い上がることができるでしょう。

恋愛運では、強い気持ちで不運から抜け出す1週間です。あなたをとりまく環境の中であなたを堕落させる異性がいます。恋のライバルもそうです。このような人から手を切りましょう。手を切るには強い意思が必要です。自分を不幸にするような人との悪縁を切ってください。恋人であっても悪縁ならすぐに手放しましょう。

 

11位は【4月生まれ】のあなたです!

全体運では、見直しの1週間です。今計画していることを客観的に見直してみましょう。何でも自分の感情や衝動に任せて決めてしまってはいないでしょうか?もし「失敗するかも?」と予感しているなら、信用できる人に相談してみましょう。自分の感情を制御しつつ謙虚でいることが大切です。

恋愛運は、心にゆとりを持つ1週間です。今あなたの心にゆとりはありますか?ゆとりがないと相手を攻撃してしまい自分の魅力を出せないことが多いのです。恋愛も同じで、好きな人やアピールの場で自分の気持ちを表現し難くなります。失言も増えますので、心を休ませて余裕ができてから恋活をしていきましょう。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。