生まれ月で占う今週(12/10~12/16)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

それでは後半の発表です!

 

6位は【11月生まれ】のあなたです!

全体運は、自信を持つ1週間です。もし何か不安なことや心配なことがあって思わず手を引っ込めてしまうような場面があるなら、恐れずに進んで体験しましょう。誰でも初めてのことは不安になるものです。しかし恐れて自分の世界を狭くする必要はありません。きちんと経験して中身を確かめ、自分の自信にしていきましょう。

恋愛運は、助けてもらいながら進める1週間です。あなたには強力なサポーターがいますので、もし恋愛で困ることがあっても大丈夫。だからといって守りに入っては何も変わりません。今週の恋愛は攻めていきましょう。合コンやパーティーなどに自ら足を運ぶのもOKです。好きな人がいるのなら、ガンガン攻めて自分の力でゲットしてください。今ならできますよ。

 

5位は【8月生まれ】のあなたです!

全体運は、作り出していける1週間です。今週のあなたはとてもクリエイティブです。こういうものがあったらいいなと思うものを作っていけます。もし職場や家に不便があれば、便利になる方法を考えることができます。周囲の人にとっても有難いものとなるでしょう。頭の回転が良い時なので、新しい分野の勉強や習い事も良い時です。最近興味が湧いているものがあればチェックしてみましょう。

 

恋愛運は、自信を持てるようになる1週間です。自分の心に従った行動を取れば、それはやがてあなたの自信になります。恋人や友人など周囲に合わせすぎていませんか。今週は自分の希望通りに動くことを心掛けましょう。もし年上過ぎたり年収や学歴に違いが有り過ぎるような関係は、不釣り合いかもしれません。今週は不釣り合いな縁は消えていく暗示です。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。