辛口オネエの開運占い軍団公式ブログ(Ameba)開設のお知らせ

辛口オネエと芦屋道顕、恋愛コンサルタントKuからなる『開運占い軍団』が、公式ブログ(Ameba)を開設いたしましたので、お知らせ致します。

辛口オネエの開運占い軍団のプロフィール|Ameba (アメーバ)

 

*3名の占いはiOS・Androidで配信中の占いアプリ『辛口オネエの開運占い』でもお楽しみいただけます。

占いアプリの紹介記事はこちら
公式ブログ(Ameba)では、今後、主に若き陰陽師・芦屋道顕と開運占い軍団の運営スタッフが記事の更新情報などをお伝えしていきます。(Kuと辛口オネエもたまに登場予定です)
今後とも開運占い軍団をご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします😊🙏✨

★辛口オネエ

魑魅魍魎蠢く夜の世界から足を洗ってもう数年経つものの、オトナの事情で表に出られないオネエ占い師、辛口オネエ。趣味は相性占いとイケメン観察と自身の顔面メンテナンス。

★芦屋道顕

修学旅行先のとある神社で謎の発作を起こして以来、不思議な夢を見るようになり同時に霊や妖魔に苛まれ、陰陽師としての修行を始めた芦屋道顕。開運占い軍団の所属事務所のスタッフとしても奔走中。

★恋愛コンサル・KUGAHARA(Ku)

IT系企業(SIer)勤務後、経営やマーケティングのコンサルタントとして独立。
手相、顔相、宿曜占星術、数秘術などを取り入れた独自の恋愛テクニック『KUGAHARAメソッド』での恋愛アドバイスや占いメニューを提供。
プライベートではバツイチ子なし。自由恋愛主義。
趣味は合コンとジム通い、ロードバイク、仮想通貨の浅いウンチクを語ること。
合コンで仮想通貨の話が出たとき「ハードフォークって聞いたことある?」とおもむろに語り出す40男がいたらKUGAHARAかもしれません。他、公式ブログやTwitterは辛口オネエの開運占い事務所スタッフ複数名で運営しております。
Pocket
LINEで送る