生まれ月で占う今週(12/3~12/9)のタロット占いランキング②

4位は【9月生まれ】のあなたです!

全体運は、自分の心に正直になる1週間です。もし選択を迫られたら、好きな方、楽しいほう、直感で良いと思った方を選んでください。自分を信じて選ぶことで本当に自分が望む幸運な道が待っています。全力で動くことで協力者も増えてくるようです。思い込みや先入観には気を付けましょう。

恋愛運は、こまめな連絡が良い結果となる1週間です。恋人や意中の人、恋の協力者とマメに連絡を取りましょう。メールでももちろんOKです。短くてもこまめなやり取りのなかで伝わることが今週の恋のカギとなります。恋ばかりに夢中になるのではなく、仕事や友人関係なども上手にバランスをとって付き合いを行いますよう。

 

3位は【10月生まれ】のあなたです!

全体運は、選択の自由がある1週間です。自分で選択できるという幸運がありますが、選択できるということは責任を取ることです。そして自由というものに悩まされるということでもあります。乗り越えるには自分のカンに頼ることです。周囲には自分を惑わすものがたくさんありますが、カンも冴えていますので大丈夫です。

恋愛運は、しばし我慢の1週間です。自分では動くことができない状況となるため、我慢して待つ場面があるでしょう。しかしずっとではありませんし、状況を変えるために方向転換することもできます。待たされたり我慢したりすることが平気でも、待つだけの価値、我慢するだけの価値がある相手なのか、少し考えても良いかもしれません。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。