生まれ月で占う今週(12/3~12/9)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

12月に入りましたね。忙しくなる方、休みの予定でウキウキしている方それぞれですが、年度末は運気も変わり時ですので、ぜひチェックしてくださいね。

今週のあなたの運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【1月生まれ】のあなたです!

 

全体運では、方向転換をする1週間です。なかなか結果が出ない時期ですが、急いでも何も変わりません。今できる事は意識の転換です。やり方をがらっと変えてみましょう。それでも時間はかかりますが、今のままではあなたの良さは表に出てきません。新しい道を模索するべき時なのです。

恋愛運では、攻めの心で行く1週間です。守りの姿勢に入ると途端に恋の進展は遅くなります。最悪止まってしまう事も。これまで「経験ないからから」「結果が悪くなるのが怖いから」などと弱気にならず、行動することが先決です。相手にはとりあえず声をかけてみる、今恋人がいるのか聞いてみる、などの小さな行動が良い結果となります。

 

11位は【6月生まれ】のあなたです!

全体運では、強い気持ちを持って誘惑を振り払う1週間です。周囲には甘い誘惑や自分にまったくプラスにならない人ばかり。怠けるために周囲のせいにするのは何のプラスにもなりません。自ら動いて道を開きましょう。頼らず、怠けず、自分にとってのマイナスを断ち切ることが大切です。

恋愛運は、助けが入る1週間です。もし恋を応援してくれる人や助けてくれる人が必要なら、内容に応じて助っ人が現れます。あなたの魅力を最大限に引き出してくれる人なので、素直に甘えて助けてもらいましょう。そしてあなたも誰かの恋を助けてあげるために周囲に協力してください。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。