生まれ月で占う今週(11/26~12/2)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

今年も残り40日をきりました。あっという間ですね。
12月は忙しい方も多いのではないでしょうか。
忙しい時につい忘れてしまうのが自分のことです。
そんな時は振り返りのためにも運勢を見てみて下さいね

今週のあなたの運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

ごめんなさい!今週はの12位は【2月生まれ】のあなたです!

全体運では、自分勝手な考え方に偏りそうな1週間です。主観的なり過ぎてしまうので、意識して客観的な視点を持ちましょう。古い考え方に固執せず、柔軟に考えることが大切です。また仕事では実際の利益を優先に動きましょう。「やりたいやりたくない」は二の次です。

恋愛運では、不運を抜ける1週間です。努力を怠らなければやがて不運な時は去っていきます。トンネルを抜けるように、暗闇を抜けてまた明るく楽しい時期となるでしょう。今は転換期なのです。しかし待ってれば良いというわけではなく、自分なりに頑張らなければいけません。怠けないように注意です。

11位は【6月生まれ】のあなたです!

全体運では、こだわり過ぎる1週間です。常識やルールにとらわれ過ぎているようです。細かく見るよりも全体を把握し、視野を広く持つようにしましょう。周囲の人を自分よりも下に見ていませんか?そのクセを直して相手を尊重することで、信頼を得ることができます。

恋愛運は、自立をする1週間です。恋がうまくいかないのは、相手に寄りかかり過ぎているからかもしれません。いくら恋人だからといっても、自立していない人には魅力はありません。自分の足で立ち、心を自立させましょう。そうなってこそ、ひとりの人間としての魅力が出てくるのです。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。