生まれ月で占う今週(11/2~11/18)のタロット占いランキング②

続いて今週のランキングの後半、上位6つの月です。

前半でまだ出てきていないならぜひ上位を期待してくださいね。
生まれ月で占う今週のタロット占いランキング①

それでは後半の発表です!

6位は【1月生まれ】のあなたです!

全体運は、コミュニケーション不足が目立つ1週間です。言葉が足りなくてミスをしたり、打ち合わせ不足で思うような結果が出なかったりと、特に仕事で支障があるかもしれません。くどいくらいに話し合いを行って、しっかり確認しましょう。自分の希望を知ってもらいたいというよりも、相手のよき理解者になることでうまく進められます。

恋愛運は、自由な付き合いができる1週間です。恋人がいるなら時間や場所、相手の希望などに縛られずに自由なスタイルの恋愛ができます。この時期にできた恋人はあなたに自由にさせてくれる心の広い人です。もし恋愛運が下がっていると感じるなら、視野を広く持ちましょう。恋は元々自由なものです。自分で決めつけているのなら、その自分ルールを捨ててしまいましょう。

5位は【11月生まれ】のあなたです!

全体運は、手抜きになりがちな1週間です。丁寧にやるべき仕事をショートカットして楽な方を選んだり、細かい作業を面倒くさがったりと、手を抜いて楽を選ぶ時期です。おおざっぱな仕事をして嫌われないように注意しましょう。本当は細かい作業もでき、器用さも十分あるはずです。それが楽しくなるように、気持ちをアゲていきましょう。

恋愛運は、直感が冴える1週間です。愛に決まった形や年齢はありません。誰がなんと言おうと自分の直感で「この人」と思ったら即アピールしましょう。今まで視野になかったようなタイプや年下男子の可能性も十分あります。肩書や見た目にとらわれず、自分に合った人を選べる良い時期です。行ってみたいと思えるなら街コンやオフ会などでも出会いがありそう。

関連記事

生まれ月別今週(6/4~6/10)のタロット占いランキング:9位~7位...

【タロット占い】あの人の心に確かにある、あなたへの愛とは?...

生まれ月別今週(6/4~6/10)のタロット占いランキング:3位~1位...

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

4月生まれの誕生日占い♡恋占い<4/16~4/30生まれ編>...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。