生まれ月で占う今週(11/12~11/18)のタロット占いランキング①

こんにちは!タロットアドバイザーの大柴あまねです。

寒くなって食事もファッションもすっかり冬モードですね。
季節の移り変わりと共に運気も変化を続けています。
今週のあなたの運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

今週のあなたの運勢はどんな流れでしょうか。さっそく見ていきましょう!

ごめんなさい!今週はの12位は【7月生まれ】のあなたです!


全体運では、自分らしさを出せない1週間です。自分の思いを表現できず、表面上はうまくスルーできても、一人になった時に「うまくできなかったなあ」と後悔することがありそう。飾って良く見せようとせずに素直な気持ちをそのまま出してみましょう。コミュニケーションは上手なので、その方が好かれますよ。

恋愛運では、つらい決断を迫られそう。別れや手放しを行うかもしれません。その時はつらいけれど、その決断はあなたの未来を大きく切り拓くはず。あなたが思う判断で良いのです。新しい道は自分も相手も幸せになるハッピーな恋の道です。不安はありますが先を信じて進みましょう。

11位は【4月生まれ】のあなたです!

全体運では、思いがけない事故やトラブルに注意!思ってもみなかったアクシデントがあなたの行く先を阻んできます。ガードしたいところですが難しいかもしれません。しかしこのアクシデントは今のあなたに必要なものなのです。面倒な出来事と思わず、どうしてこのような事件が起こったのか考えてみて下さい。

恋愛運は、1週間だけお休み期間に入ります。何もしないというよりも、自分から恋を求めて動くことができない時期です。恋に関しては協力者もおらず片想いは進みません。恋人がいても意見の食い違いが出て仲が深まりません。孤立してしまいますが今はそれでも良いのです。今は独り静かにお休みして心を癒しましょう。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。