2017年10月

辛口オネエ

【辛口オネエ】(2)長く付き合って結婚するカップルの占星術的な特徴「月同士の相性がいい」【星占い(初心者向け)】

これは、 (1)長く付き合って結婚するカップル・長い春で終わるカップルの星占い的な特徴 の続きね。 で、今回はじゃあ「本命と見なされる=結婚したいと思ってもらえる相性って?」って話。 これも、もうけっこう有名になってきて…

辛口オネエ

【辛口オネエ】(1)長く付き合って結婚するカップル・長い春で終わるカップルの星占い的な特徴【星占い】

何年同棲しても結婚してくれなかった彼が、自分と別れたらその後半年で結婚!ムッキ~ッ!! なんて話を、結婚式シーズンなんでちょっと小耳に挟んだんだけど。 世の中には、結婚する気のない彼になんとかして結婚する気を出させるため…

辛口オネエ

【辛口オネエ】誰も得しない男×男の相性占い(4)安倍首相とトランプ大統領は結婚までは無理な相性【誰得占い】

あ~、タイトル通りなの判明しちゃって、別にぜんぜん好きな2人でもないんだけど、やっぱりテンションダダ下がりよ~! でも、取り掛かっちゃったんで、なんとか仕上げるわね。 ★トランプ大統領来日記念!誰得占いバックナンバー★ …

辛口オネエ

【辛口オネエ】誰も得しない男×男の相性占い(3)安倍首相とトランプ大統領はベスタで縛り合う試練相性かも【誰得占い】

バックナンバーはこちら↓ 誰も得しない男×男の相性占い(1)とりあえず日本の首相だし安倍さん観てみたわー 誰も得しない男×男の相性占い(2)安倍首相って中年男を虜にする男。でもその前に「年齢域」の話ね   さ~…

辛口オネエ

【辛口オネエ】誰も得しない男×男の相性占い(2)安倍首相って中年男を虜にする男。でもその前に「年齢域」の話ね

じゃ、アタシの読者の本物女子の誰も得しない、1%のアタシの周辺のおっさん専門の(略)ということで誰得占い続編ね。 (1)はこちら→誰も得しない男×男の相性占い(1)とりあえず日本の首相だし安倍さん観てみたわー あ、そうだ…