2017年2月

辛口オネエ

【辛口オネエ】実はもう引き寄せも他の開運法も「やり疲れた」人へ【不幸な人生を自分で脱却する方法(12)】

※この記事の内容は電子書籍に収録されました。 【辛口オネエ】新刊『引き寄せの法則~不幸な人生を自分で脱却する方法』配信開始! ~~~~~~~~~~ これは(11)許せない相手を許す方法*後編*の続きね。 さて、12回目の…

辛口オネエ

【辛口オネエ】重要!「願いが実現した世界」を生きるのと「妄想メンヘラ」どう違うの?【不幸な人生を自分で脱却する方法(9)】

これは(8)引き寄せで重要なのは「願いがすでに実現したと思って過ごす」こと?からの続きね。 ■ストーカーによくある「恋愛妄想」とは? たまに、芸能人のストーカーが逮捕されたり逮捕までいかなくてもネットで話題になったりする…

辛口オネエ

【辛口オネエ】引き寄せで重要なのは「願いがすでに実現したと思って過ごす」こと?【不幸な人生を自分で脱却する方法(8)】

これは引き寄せシリーズ(7)恋はあせらず、告白はやっぱり男からが理想的 の続きね。 今回は、タイトルのことを「すでに知ってる」人向けのちょっとしたおさらいと、過去に抱いたかもしれない疑問へのオネエ流アンサーね。だから、引…

辛口オネエ

【辛口オネエ】『あせる○○○は もらいが少ない』って昔からの言葉は本当よ【不幸な人生を自分で脱却する方法(6)】

○○○は「こじき」ね。乞食。物乞いのことね。 ところで、「乞食(こじき)」って、もしかして差別用語で今ってNG?だったら後で編集スタッフ様が修正しといてくれるとおもうんで、とりあえず昔からの言葉だから、そのまま使ってみる…