【英語講師はくじけない!】大変身した外国人講師

【英語講師はくじけない!】大変身した外国人講師

【英語講師はくじけない!】大変身した外国人講師新しくやってきた外国人講師のコリン。
第一印象はハッキリ言って悪かったです。
髪は長くて伸ばしっぱなし、マスクをしているから顔が見えなくて暗い。
そして、背が高いので得体の知れない感じがして怖い・・・!

見かねた上司が指摘したところ、「実は風邪をひいていて・・・髪も整えて直します。スイマセン」と素直に謝っていたので、「見た目は暗くて怖いけど、悪い人ではないんだな~」と思いました。

そうしたら次の週、「ハロー」とハンサムなアメリカ人が爽やかな笑顔で登場。

誰だか分からず戸惑うスタッフでしたが、しばらくしてコリンだと気がつき一同びっくり!
マスクを外したらイケメンだった・・・という王道少女マンガのような変身っぷりでした。

最初の週は風邪で本当に体調が悪かったらしく、元気になった彼は明るく指導熱心でたちまち人気の先生となりました。

最初からそうしててくれ~!

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【英語講師はくじけない!】初心者キッズあるある...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(6)...