潤いのある瞳が色っぽい♪彼をきゅんっとさせる潤いアイメイク

潤いのある瞳が色っぽい♪彼をきゅんっとさせる潤いアイメイク

「男は女の涙に弱い」とよく言われるように、うるっとした目元は男性の心をくすぐる必殺技になります。

強めキャットアイも夜のデートではアリですが、もし状況が昼間のデートや明るい場所での食事会だった場合…小悪魔風メイクよりは純情系ピュアメイクの方が効果的かも。

そんな目元に潤いを与えるアイメイクのポイントをご紹介♪

うるっとした瞳に魅せるメイクで彼の心をきゅんっとさせちゃいましょう!

おすすめ潤いアイメイク① RMKグロースティック ハイライト

潤いのある目元に仕上げるには、素肌っぽい艶感が大事。
パール入りのハイライトを使えば簡単に目の下をぷっくりさせることが出来、艶っぽい目元を作れるので活用してみましょう。
私のオススメはRMKのスティックタイプのハイライト。

おすすめ潤いアイメイク① RMKグロースティック ハイライト※画像:RMKグロースティック

スティックなので部分的に使いやすく、ベタつかないサラっとした使用感が優秀な1本です。
立体感と艶感が出やすく、つけるとみずみずしい素肌感を出してくれるのが嬉しいポイント。

パウダーをオイルでコーティングしているため、どんな下地のファンデーションでも相性バッチリ。
目頭付近と目の下に使うと艶っぽい目元を作れます。

 

おすすめ潤いアイメイク② RMK パーリーベージュ

肌になじむ自然なベージュと、目元を華やかにさせるキラキラパウダーは潤いのある瞳に魅せるには必須のアイテムです♪

アイシャドウは濃過ぎない自然なベージュでラメ入りかパール入りのものを選びましょう。
肌の色に合わせて色々試してみて、自然なつけ心地になるものがベスト。

おすすめ潤いアイメイク② RMK パーリーベージュ※画像:RMKカラー22パーリーベージュ

普段のオフィスメイクで非常に使いやすく、自然で艶感の出るキラキラシャドウだと美容部員さんに勧められ私がリピートして使っているのが、このRMKのパーリーベージュ。

一度使うと多くの方がリピート買いしてるそう!
肌馴染みが良く、目元全体を違和感なくキラキラさせてくれるので昼間のオフィスメイクにとってもオススメです。

おすすめ潤いアイメイク③ ジルスチュアート ジェリーアイカラー

またより自然で艶っぽいメイクにするなら、クリームタイプのアイシャドウもオススメ!指の腹でのせてまぶた全体に広げていくと、しっかり肌に馴染み密着するので崩れにくく自然な立体感を出してくれます。

おすすめ潤いアイメイク③ ジルスチュアート ジェリーアイカラー※画像:ジルスチュアート02 nude dazzle

@コスメでクリームタイプのアイシャドウ・ランキング2位の、ジルスチュアートのジェリーアイカラー♪

濡れたような質感になれると大人気!
香りもクリスタルフローラルブーケの香りで女子の心を掴んでいるのがさすがジルスチュアート。

美容液としてローズマリーエキス、ラベンダーオイル、アボカドオイル配合で保湿に優れているのが嬉しいアイテムです。

 

おすすめ潤いアイメイク④ マジョリカマジョルカ ホワイトペンシルアイライナー

白いアイライナーかシルバーのシャドウで、目頭から下方1/3をインライン気味で描きます。
キラッと目頭をみせることでウルウルっとした目に魅せる効果が。

透明感のあるナチュラルメイクに魅せることができるので、ピュアな印象に仕上げたい時には必須のアイテムです。

おすすめ潤いアイメイク④ マジョリカマジョルカ ホワイトペンシルアイライナー※画像:マジョリカマジョルカ ジュエリングペンシルWT909

マジョリカマジョルカのホワイトペンシルアイライナーは、芯が柔らかく馴染みやすいのが特徴で、非常に使いやすく1本持っておくとオススメです⭐︎
目頭にちょっとONしてうるっとピュアな瞳に仕上げましょう♪

 

ドライアイは要注意!接近戦には目薬を。

ドライアイで目が赤く充血しがちな方は、必ず目薬で赤みをオフ!いくら涙目でも充血するほど赤いと痛々しくなってしまいます。

ちょっとうるっとさせるには目薬が一番大事。接近戦の前は目薬をさしていきましょう。

 

うるっとした目元は女子の必殺技!彼をきゅんとさせたいなら使わない手はナシ⭐︎

是非普段のメイクに取り入れてみてください♪

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

見た目もキュート!Barで気になる女性向けカクテル14選...

運を引き寄せるバスルームとは?金運アップのバスルーム(2)...

任意整理と自己破産の違いとは?任意整理の手続きの流れ...

ポイ活・アプリで稼ごう!1ヶ月で6,237円の収入をゲット!ポイントカ...