HOME >  ヒト > 【キュンドラ】Kissは残業のあと...
【キュンドラ】Kissは残業のあとで〜同期のカレ〜#006【完結編】 2016.02.12

ついに!
最終回です。

残業がきっかけで、話すようになった会社の憧れの同期。
最初は、冷たいイヤな人なのかと思ったけど、照れ屋さんでぶっきらぼうになってただけみたい。

本当は、優しい人なんだって気づいた。

今夜も残業してるけど、頭の中はカレのことでいっぱい。


Kissは残業のあとで 〜同期のカレ〜 #006




ここ数種間のカレとのやり取りを思い出していたら、いつの間にか眠ってたみたい。

そしたら、なんと、同期のカレがやってきて・・・


この間の【膝枕】のこともあるし、気まずいから寝たフリをすることに。

そしたら、カレが隣に座って独り言を言い始めて・・・




もう・・・

寝たフリなんてしてられないっ!


だって、“わたし”・・・


「もういい。しゃべんなっ」



え!?



↓↓↓気になる動画はこちらから↓↓↓

【CAST】
Shin/Moriya Familia
【MUSIC】
SONALIO/connected contras
◆無料音楽配信サイトFrekul(フリクル):SONALIOプロフィールページ





しちゃった。

ついに、タイトル通りですね。
『Kissは残業のあとで』

こんなことがあるならば、いくらでも残業しますよ!(笑)



まぁ、Kissはないにしてもね。
缶コーヒー差し入れてくれたり、心配して帰り送ってくれたり、お酒飲んで絡んでくる上司から助けてくれたり・・・。

そういう同期の男性がいたら、恋しちゃうかも知れませんよね。


同期のカレを演じてくれたのは、Moriya familiaのShinくん。

Twitterもあるので、ぜひ、フォローしてみてください。
お誕生日には、お花屋さんのカレを演じてるRyousukeくんにTシャツをもらったみたいですよ。

アメコミとかが好きみたい!

Shinくん自身のつぶやきは、たまにしかないようなので、Moriya familiaのTwitterも一緒にフォローすることをおすすめします★

金髪になられてる!!

これからも、Shinくんから目が離せませんね。




次回の公開は、お花屋さんのカレ。

カレは最後にどうでるのか!

出典 朱色セレナーデ 〜お花屋さんのカレ〜 #006

お楽しみに☆




◆キュンドラ2ndシーズン:まとめて再生はこちらから
『Kissは残業のあとで ~同期のカレ~』
『朱色セレナーデ 〜お花屋さんのカレ〜』
『恋する診察室 〜お医者さんのカレ〜』




◆思わずキュンとするミニドラマ『キュンドラ』◆
その他のシリーズも合わせてどうぞ

年下のカレ「ロールキャベツな後輩」(全6回)マエケン / Moriya Familia

年上のカレ「ツンデレな先輩」(全6回)サキ / Moriya Familia

【こちらもおすすめ】
いつもお店選びにときめきを。イケメンな店員さんを探して会いに行けるアプリ『IKEMEN』

◆iPhone版『IKEMEN』→ダウンロードはこちらから(iPhone版)

◆Android版『IKEMEN』→ダウンロードはこちらから(Android版)

このまとめのキュレーター