HOME >  殿堂入り > 【ネイルチップ専門店michi】今...
【ネイルチップ専門店michi】今までの猫モチーフとはワケが違う!猫耳ネイルチップが登場 2016.06.19

皆さん、この夏はどんなネイルを楽しみますか?


夏らしく、貝殻モチーフやマリンボーダー?
ビビッドなフルーツ柄も涼しげな水玉柄もありですよね。


でもでも、やっぱり好きなのは王道の黒猫モチーフ♡

黒猫は実物もモチーフもかわいくて、視界に入るとすぐに反応してしまいます(笑)


今回はネイルチップ専門店michiより、黒猫ネイルチップのご紹介です。



ネイルチップ専門店michi(ミチ)より、6月から猫耳ネイルが発売

◎michiとは?

「作り手からも買い手からも愛される」をビジョンに、全国にいるプロのネイリストさんがネイルチップを作成し、オンラインショップとリアル店舗で販売。
ネイルサロンと同等なクオリティのネイルチップをお手頃な価格で購入することが可能です。


今月発売したばかりの「猫耳ネイル」がコチラ!

黒猫にあま〜いおっとりしたピンクが組み合わさってめちゃくちゃかわいい。

黒 猫 × ピ ン ク 最 強 説 。

パールとゴールドのパーツがついているのでちょっと大人め。


でね、この「猫耳ネイル」、よ〜く見てください。

そう、黒猫ちゃんがただの絵じゃないんです!

なんと耳が形取られたユニークな形。

ネイルチップって、ちょっと長めなデザインだったり、スクエアカットされていたりするものの、形って決まっているものだと思っていました。
そんな常識を覆すネコ型ネイル、可愛くありませんか?
可愛いですよね?!

きっとこのページを覗いてくれた方も、
視界に黒猫が入るとつい反応してしまう方なんだと思います。

一緒に黒猫を愛でましょう。

この猫のなにがかわいいって、ちゃんとしっぽもあるところなんです。

しっぽの先に★がついているのがまたいいですよね。
ご機嫌な猫ちゃんって感じです。

ネイルサロンに行くのはちょっとハードルが高い…でもネイルチップなら繰り返し使えるし、入門しやすいのではないでしょうか?

こちらの猫耳ネイル、お値段なんと2,300円。
お求めはコチラからどうぞ。

このまとめのキュレーター