HOME >  ヒト > 【イケメソ宅泣便】イケメンが一緒に...
【イケメソ宅泣便】イケメンが一緒に泣いてくれる驚きの出張サービス! 2016.03.07

2015年9月からスタートした「イケメソ宅泣便(いけめそたっきゅうびん)」。イケメソ宅泣便とはイケメンがオフィスに来て、一緒に泣いて、イケメンの頬ぽんに癒される、という画期的な出張サービス!

出典 やなぎー作成

こんにちは、編集部のやなぎーです。

このご時世、「ストレス社会」と言われることも多いですが、確かに朝の通勤ラッシュや人間関係は毎日私たちの頭を悩ませ、ストレスが溜まり放題です。どうにかして、このドロドロと溢れ出すストレスを解消したい!

そんなこんなで誕生したのが「イケメソ宅泣便」。



◆イケメソ宅泣便とは?

涙 活 × イ ケ メ ン

全米感涙協会・公認のイケメソ男子があなたのオフィスに涙をお届けします。

Point1.
所属しているイケメソ男子は全員、実は感涙療法士の資格を持った涙のスペシャリストなのです!感涙療法士とは、全米感涙協会が認定している新しい医療職。

泣くことは「笑い」や「睡眠」よりもストレス解消に効果的と言われています。 医療や福祉、教育の現場で感涙を広め、人々の心の健康をサポートするのが「感涙療法士」さんのお仕事なのです。


Point2.
「頬ポン」サービス!頬ポンとは、頬を伝う涙をハンカチなどで優しくポンポン拭う仕草のことで、多くの女性が憧れるシチュエーション。


Point3.
この出張サービスはお客様のオフィスにイケメソが訪ね、オフィスでサービスが行われます。同じ職場の人と泣き顔を見せ合う機会がないので、互いの「素」が垣間見れて新たなコミュニケーションが生まれる、という狙いが!

普段はこわい上司も泣き顔は意外に可愛かったりするかも。


◆イケメソ紹介
みなさんお待ちかねイケメソ男子の紹介です!
様々なタイプのイケメソ男子がいますよ!!

▼インテリイケメソ男子

いきなりレベル高ーいッ!!!色が白くて、二重の目がとっても綺麗。こんなかっこいい人に泣かされちゃうのか…(妄想中)

▼弟系イケメソ男子

ああ、この方もいい!!顔に人柄の良さが出ておられる。
とっても話しやすそうですね!

▼癒し系「ミスタ-東京」イケメソ男子

清潔感があって、誠実そうなイケメン!
ついつい頼りたくなっちゃうような、包容力があるかんじ!!


なかなかというか、かなりレベルの高いイケメンがたくさん!
ぜひ公式ホームページでもご覧になってみてください♪

◆イケメソ宅泣便の公式ホームページはこちら


最近ストレス溜まってるのに、泣く場所がない、泣ける相手がいないという方がいらっしゃいましたら、ぜひ「イケメソ宅泣便」をご利用ください!
そしてぜひ感想をお聞かせ願います(切実)。

このまとめのキュレーター