HOME >  殿堂入り > 【12星座占い】2015年11月前...
【12星座占い】2015年11月前半の運勢・恋愛運【辛口オネエ】 2015.10.28

人気占い師辛口オネエがお送りする恋活コラム!
魑魅魍魎の蠢く夜の世界でX年。口コミで広がる人気辛口オネエ占い師(通称「魔女」)が占い・スピリチュアル情報を発信します。
2015年11月前半、12星座の運勢と恋愛運をチェック!

出典 cyuncore編集部

【牡羊座】
自分は不得意なんだけど前々から習得しといたほうがいいんだろうなって分野、面倒で放置してるけど、メンテしたほうがいいんだろうなって小さい不調なんかが、ざーっと可視化されて気になる時期かも。

ただ目についたものから対応していくのは非効率だし、そんな時間も気力もないってときは、無理せず作戦タイムにね。

情報収集して、頭の中で色々考えて、紙に書き出してってやってくうちに、だんだん的が絞れるはず。13日からはそんなつもりじゃなくても自然に身体が動くはず。

☆恋愛運☆
濃密な愛情、男女の愛以上に深い人間愛を誰かに感じたり、誰かから受け取ったり。インパクトの強い出逢いや、出逢い直しもありそうね。再会は小さなきっかけも見逃さないことが大事。

何か1つの目的を達成するために、ちょうど映画の女優と監督が付き合っちゃうみたいに、協力して頑張ろうって目標があって生まれる関係があるかもしれないわ。



【獅子座】
ブラフ(はったり)が通用しない時期。何かの目的のために、自分を大きく見せようとするとバレるし、誰かのそういう演技も、そのつもりはなくても見抜けちゃって、当惑することもあるかも。

でも、シンデレラの魔法は解けるけど美貌と内面はありのままで愛されるワタシなんだし、美女と野獣の野獣にかけられた呪いに気付いて「この人、王子様なのね!」「この廃墟、素敵なお城だわ!」ってなるし。12日の新月が過ぎる頃には安心していられる「マイスイートホーム」が見つかってるかもしれないわ。

☆恋愛運☆
全体運で話しちゃったけど、シンデレラの魔法は解けるから「なんだ、王女じゃないなら金は引っ張れねーな!」って悪徳ホストみたいな男は去るし、野獣が王子と分かって競争率低いうちにゲットできちゃうし、もあるどんでん返しムード。

意中の人と逢えるチャンスがなかったなら、9日以降、13日以降とだんだん逢える機会も増えてホッコリ幸せな日々もやってきそうよ。



【射手座】
ピンポンで次々に、変化球が打ち込まれてくるのを、バシバシ打ち返していくタイミング。この時期は好むと好まざるとに関わらず「勝負」させられるのよ。ボーッとしてたり、考えなしに打ち返したりしてると負けちゃうから、真剣勝負しなきゃね。

まあ突然の試合、とはいえ球を打ち返しながら、過去の相手の戦績とか自分がどれだけ練習したかとかを思い出してその場で活かしていけるしで、忙しくはあっても、9日以降は応援の声も大きくなるし、ベンチで退屈してるよりずっと楽しいはずよ。

☆恋愛運☆
恋人がいてもいなくても人生は続いていくわけだけど、この時期はその「人生」の今後の道を決めるチャレンジ
が続いて「恋は二の次」な気持ちになるイテちゃんも多そうね。それならそれでOK。

やっぱり恋がしたい!本命との進展が気になる!ってイテちゃんは……。やってくる「緊急の試合」を片付けてから、その間相手がどうしてたかチェックね。(応援してくれたのか、知らんぷりなのか、とかね)それで、相手の本気度が分かるはずよ。



【牡牛座】
期待されて、期待に応えるためにちょい重めの責任も引き受けていくタイミング。普段はマイペースに、いい意味で周囲の状況に左右されず「鈍感力」なんか発揮してるウシちゃんでも、この時期は人の反応が気になるし、社会に受け入れられるか評価されるかに気持ちが向きそうね。

最初は重荷に思えて腰が引けても、「やる」と決めたら、やり抜けるはず。誰かの頼みごとにも、耳を貸してあげられるといいわね。大丈夫、12日前後は「今、自分は正しい道にいる」って確信できそうよ。

☆恋愛運☆
軌道修正をしたくなる、相手からされる。「これまでこうだったけど、今度からこうしよう」って提案があるかも。もしかしたら言葉にせず態度で心境の変化を示してくるかもだけど、直感が冴えてる今なら、相手の真意を汲みとって、納得の行く動きができるはずよ。



【乙女座】
先月までの忙しさやプレッシャーは12日以降には解放されるはず。それまではまだまだやることいっぱいだけど、じゃんじゃん動いて物事を進めて、自分のテリトリーや得意分野、人脈なんかをバリバリ広げておけるといいわね。

13日からはホッとできるタイミング。「シフト交代」してもらえるから、まあ残務処理は山程だろうけど、身体や心は少しばかり休まるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
3日前後、12日前後とかなり恋愛方面は期待のできるラッキーデーあり。

無意識のうちに魅力がアップしてキラキラしてるこの時期の乙女ちゃんは、あとは話しかけやすい雰囲気を出したり、自分から話しかけていったりすれば、意中の人でも新しく登場した素敵な人でも、振り向かせられる可能性大。



【山羊座】
視えない力の後押しが強い時期。野心を抱いて、高い目標を公言したり目指して行動開始したりにピッタリ。

特に、12日までには「これ、高望み?」って普段のヤギちゃんなら躊躇すること、普段なら断られちゃうことも、勇気を出して望んでみたら手に入った、受け入れられた!なんて成功体験ができるかも。

13日からはしばらく、今一度ここまで頑張ってきた自分の実力を試される、挑戦することが増えていくわ。挑戦しつつ、学びつつ、忙しいけど濃密な毎日になりそうね。

☆恋愛運☆
人は多くの場合、簡単に手に入るものは簡単に手放す、苦労して得たものは大切にするって言うけど、この時期の恋愛がまさにそんな感じ。

自分の野心の達成と愛する人への想い、その人のかけがえのなさを天秤にかけるような瞬間があるかもしれない。

でも、それは必要だから起きてるだけで、本人の愛の深さや誠意、人柄とも関係ない「運命」の決め事なのかもしれないわ。



【双子座】
誰かの行動や言葉にハッとさせられることが多くなりそう。12日までは特に、相手は必要なことをきちんと伝えてくれるので、聞き流さず見逃さず、しっかり受け止めたいものね。

13日からは言いたいことがあっても何も言わない人、顔は笑顔で心は……な人も出てきそう。新月以降は表面的にはうまくいっている間柄や仕事こそ、裏に隠れてしまったことがあるかも、と心配りをするとうまくいくはずよ。

☆恋愛運☆
こちらは9日、13日と段階的に状況がどんどん有利に。冷たかった異性が優しくしてくれたり、接点のなかった相手と逢えることになったり。新たな出逢いのチャンスも多そう。イベントや集まりには誘われたら気軽に参加、自分からも興味があるものはチェックしてみては。



【天秤座】
12日の新月までは、何かと縁の下の力持ちとして、誰かのフォローに回ったり、下積み的な作業が多くなるかも。過去にちょっと置いてきぼりにしてきた色々な人と連絡を取ったり荷物を取りに帰ったり。

なんとなく生産性がイマイチに思えても、来る13日の火星入りを前に、人生の道筋を整頓しておきたいわね。

で、13日からはなんと!年内ずっと火星は天秤座に滞在。(正確には2016年1月3日までね)年の瀬の忙しさ、今年はMAXかもね。パワフルで楽しく充実した時期になるとは思うけど、くれぐれも無理しないで、健康には気をつけてねん。

☆恋愛運☆
9日に守護星の金星が凱旋帰国して、テンちゃんに有利な状況で始められる恋の季節が到来。あんまり魅力的だから、13日からはちょっとばかり強引なアプローチが増えるかも。断り方は慎重に、でも期待を持たせないよう上手に。テンちゃんならできるわよね。

で、意中の相手には普段通りの笑顔でも、ミラクルな進展があるかもしれないわ。前半ダメでも後半と12月頭までチャンス期よ~♪



【水瓶座】
自分らしく……を貫くとちょっとばかり面倒が増える時期。2日以降、できればこの前半は「コイツ、くだらないことばかり指摘しやがって」的な誰かさんの言葉にもしっかり耳を傾けてみて。

「あら!そのアイデアはいただき!」な役立つ小技を身につけるとか、感謝したくなるような「生活改善」に繋がる知恵を授かれそうよ。12日前後は、公私のバランスとか、何かしらの両立で悩んでた人は、自分でも意外と思えるような時間やお金の配分を決定することになるかもね。

☆恋愛運☆
誘惑が多いし、苦しい恋になりやすい相手との間でロマンスがうまれやすい……から、気を引き締めたいところ。でも、もちろん相手が本命なら、全然平気よね。

12日新月前後のラブハプは、ただのハプニングになりがちだけど、それ以降なら男女を超えた「絆」が生まれるような素敵な恋もできそうよ。



【蟹座】
プチ旅だかプチ修行だかの時期を終えて「故郷への帰還」を果たすような運気。すでに家族や家族的な人達に渡すお土産はどっさり抱えてて、誰にどれを渡すかもちゃんと決まってるはず。

不在の間に故郷に起きてたいろんな出来事の話を聞いて、「あ、みんな頑張ってたな。私もこれから力になろう」と思ったり「アンタが帰ってきてくれてよかった。あれとこれやってくれる?」って頼まれたり。

12日の新月の頃を中心に「必要とされてる嬉しさとプレッシャー」どっちも感じそうね。

☆恋愛運☆
長い片想いの相手や、マンネリや腐れ縁の恋人との間に停滞した、「これ以上どうにもならない」ムードがあったなら、動きが出てくるとき。最初、ちょっとした問題がきっかけで、自分や相手の本心がはっきりするかも。



【蠍座】
着る機会がなくてクローゼットの奥にしまいこんでた冬用のパーティードレスを「ついに着る機会がきた!」ってタイミング。実際のパーティーじゃなくて、昔の夢を叶えるチャンスとか、誰かと再会する約束だとかかも。

もうそのドレス、出番がないと思ったんで断捨離しちゃったわってさそりんは、新たに買いたいドレスがちゃんと見つかるし、今度こそ持ち腐れじゃなく出番もあるはずよ。

☆恋愛運☆
心揺さぶる言葉を受け取ったり、ドキドキとする連絡が入ったりが増えるかも。特に新月の12日前後はロマンティックな誘惑の暗示。

ただ、今月は月末に「目が覚める」ような天体配置があるから、苦しい恋になる可能性が高い相手とは流されないようにね。



【魚座】
いい意味で「放っておいてもらえない」時期。普段「何でも一人でやってるわ。気楽なもんよ!」ってお魚ちゃんにとっては戸惑うこともあるかもだけど、あれこれ口出しはされるけど、手伝ってもらえる、お金も出してもらえるから、まあいいか。みたいな。

その人達の善意(相手が異性なら愛の可能性も)が、最初はありがた迷惑に思えても、後からやっぱり必要になるかもだから、よほど怖いとか苦手な相手じゃないかぎり、とりあえず受け取ってみると良さそう。

☆恋愛運☆
相手がいるならその人との関係が深まるし、いないなら不特定多数の友達や知り合いから「たった一人」が見つかるタイミング。

12日の新月頃は嬉しい始まりもありそう。すぐに恋愛関係にはならなくても、そういう予感のする「人生の心強い味方」や「尊敬する師」が現れて、未来が明るくなる可能性もね。



アプリもよろしくね!『辛口オネエの宿命の恋占い』
ダウンロードはこちらから
※必ずスマートフォンからアクセスしてください。

【今月の運勢】
2015年11月前半、全体の運勢をチェック!

【辛口オネエのコラムをもっと読む!】
人生に3度ある「最盛期」がいつかを教えちゃうわ!【数霊占い】

開運画像付き!新宿・花園神社は一度のお参りで3つのご利益!

恋を叶える待受け画像付き!「東京大神宮」のご利益は抜群

「辛口オネエ」コラムの一覧はこちらから

このまとめのキュレーター